見出し画像

ハッピーハロウィンと宣伝色々

本日ハロウィンという事でそれっぽい絵を描きました。

NORIちゃんとTOMOがハロウィンを満喫する感じのイメージで…!

季節に合わせた絵ってあまり描かないから顔を掘ったカボチャとかコウモリとかオバケとか普段描かないもののオンパレードでした。

アメリカンハウスっぽい建物はウォーキング・デッドのリックの家(アレクサンドリア)の形を参考にしてみました。

小物類含めてぎこちない部分は大目に見てやってください。

我が家でも今年はハロウィンっぽい飾りつけでもしようかなと、昨日近所のお店に物色しに行ったのですが、商品棚はもうクリスマス仕様でハロウィングッズ揃わずという感じでした。

とりあえずミスドのハロウィンっぽいドーナツでそれっぽい感じを味わってハロウィンは終了。

子が大きくなる頃にはちゃんとやらないとなぁ…。



あと日記書いてない間にお仕事関係の告知がありました。

先日10月27日にPOPMART13周年を記念したシリーズ

『POP MART 13th Anniversary Series』

に記者に扮したNORIちゃんがラインナップされております。

スターIPたちに紛れるNORI。
周りのIPが凄すぎて自分だったら逃げ出したいレベルです。

こういった集合ブラインドボックスは2回目の参加ですが、各IPごとのファンの方達が購入されるので、目当てのIPでないNORIが当たっちゃったらガッカリですよね、ホントすみませんって今のうちに謝りたいです。

それくらい他のIPが凄すぎるので…ホント緊張します。

でも可愛い出来栄えだと思うので飾ってくれたら本当に嬉しいです。

こちらはピンでの画像です。
果たして記者NORIちゃんはちゃんとスターたちに取材できたのでしょうか?

最後にこちらはPVになります。

このスターたちを一歩引いた立場で取材するNORIちゃんというポジション、
めちゃめちゃおいしいポジションですね。

こちらも既に中国では販売中ですが、日本ではどうなんでしょうかね?
販売の部分はノータッチなので何とも言えませんが、今後なにか分かったら各種SNS及びこちらでお知らせさせていただきますね。

あと実物はいただけることになっているので、実物が届いたら色々な角度で撮った写真を別記事で載せられたらと思っています。




最後にこちらは先日発表されました

『NORI YOUTH LOOKBOOK』シリーズの続報です。

こちらのパッケージがわかる動画を送っていただいたので、
情報をシェアさせていただきます。

このパッケージすごく良い感じですよね!自分でもとても気にっています。

パッケージにはフィギュア以外にイラストカードとコミックの描かれたカードが1枚づつ入っていますが、この動画でその様子もわかりやすいですね。

とても良い動画を提供していただきありがとうございました。

中国はじめ他の国でも販売は始まっているようですね。

そんな訳で発売記念に全員集合イラストを描きました。

こちらのシリーズ、日本での発売日に関しましてなかなかお知らせ
できずに本当に申し訳ございません。

もう少しで発売日をお知らせできる予定ですので、
今しばらくお待ちください。

よろしくお願いいたします。



どうでもいいはなし

久々のどうでもいいはなしコーナーです。

実は最近INSTAX Palという新しいチェキを買いました。

なんか仮面ライダーゴーストのアイテムっぽい小さい球状のチェキです。

ここからでもスマホから遠隔でも撮影できて、自分が持っている他のチェキからプリントもできるという優れものです。

広角レンズで低い位置に置くと、下からのアングルの写真がスマホで確認しながら撮れるので、子供や猫を撮るのにいいなと思ったのですが、ちょっと撮ってみた感じめっちゃ良い感じです!

しかし、よーしプリントするぞーってなったらなんと今チェキのフィルムが世界的にもめっちゃ品薄なんだとか!!

なんというタイミングの悪さ!

それでも今日なんとか1パック購入できたので、
色々撮ってみたいと思います。

公開できそうな写真が撮れたらこちらでも載せたいです。



それではまた次回!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?