見出し画像

『NORI YOUTH LOOKBOOK』日本発売

ご報告が遅れてしまいましたが、POPMART × JUST A GIRL
ブラインドボックスフィギュア第3弾

『NORI YOUTH LOOKBOOK』シリーズ

が昨日からPOP MART JAPANさんのオンラインストアにて
発売が開始されました。

公式での発売日が10月20日でしたので、結構お待たせしてしまいましたが
ようやく日本の皆様にも販売することが出来てホッとしております。

オンラインストアのリンクもこちらに貼らせていただきます。

     ↓     ↓     ↓

JUST A GIRL NORI Youth Lookbook シリーズ【ピース】

¥1,430


JUST A GIRL NORI Youth Lookbook シリーズ【アソートボックス】

¥12,870


再掲ですが実際のフィギュアがどんな感じか、少しでも実感できるように
宣伝用にいただいた動画も一緒に貼っておきます。

ご購入いただく際に参考になれば幸いです。



そういえば我が家にも一足早くPOP MARTさんから送っていただいた
NORI YOUTH LOOKBOOKが届きました。

やはり箱のデザインがめちゃめちゃ良いですね!

早速開けて中身も撮影。

個人的に好きなギャル3人も…。

適当にスマホで撮っただけなのに良い感じですね。
近々ちゃんとしたカメラでも撮ってみたいです。


以上、発売日のお知らせとおまけコーナーでした。


NORIちゃんの新シリーズフィギュア、
気になった方はご購入を検討していただけると嬉しいです。

まだオンラインストアでの販売のみですが、
POPMART各店でも販売されると思います。

ただ各店での販売日等の情報は作者自身も分からないので、
最寄りの店舗にてご確認いただけると助かります。

自分も余裕があったら都内のどこかの店舗に見に行ってみようと思います。


それではまた次回!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?