663日後までに人間になる人の日記。(9/29(金))

終業即帰宅。
お家で部屋着に着替えてダラダラしてたら友達からLINEが。

「今なにしてんの?」と。
まず状況説明を致しましたが、
まぁ、これはお誘いですね。わかってます。

パパっと着替えてお出掛け。

初めて行く居酒屋さんへ。
何とも緩くて、居心地が良かったなぁ。

餃子美味しかった🎵

そこで仲良くなったノンケとしこたま飲んで、
何故か二次会にラーメン屋(わたしは食べてない)に行って、
ノンケとサヨナラして、これまた何故かゲイバーに。

数ヶ月振りに行ったなぁ。
めちゃくちゃ飲んだなぁ。
気付いたら9時頃だったなぁ(狂ってる)

そして気付いたら扁桃腺腫れ始めてたなぁー。な怒涛の一日。

楽しかったぁ!


D-623

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?