663日後までに人間になる人の日記。(10/25(水))

やっといつもの日々が戻って来た感じ。
ダラダラと過ごしました。
お勤めもいつも通り(笑)

てか、昨日書くかどうか迷ったのだけど、
また偉大な方がお亡くなりになられた。
帰り道に空を見上げて泣いた。
どストライク世代ではないのだけれど、
兄が好きでよく耳にしてたバンドでした。
その中でも特に「惡の華」は大好きで、今でも定期的に口ずさむし、カラオケで歌う歌。
とてもとても美しく妖艶で、いつまでも変わらないと思ってた。
だからこそショックが大きかった。
あの方以外にも連日偉大な方々が同じく遠くへ行ってしまわれた。

生きるってやっぱり容易ではない。

本当にそう思う。

明日を迎えられる事。
毎日に感謝しなければならない。

安らかに…。


D-598

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?