663日後までに人間になる人の日記。(11/8(水))

何だか急にKポ熱が急騰。
10年以上前に狂った様に追ってたんだけど、色々あって鎮静化してしまいました。
それでも全く触れなかったわけではなく。
YouTubeのオススメに出てくれば気になって見てたり。
でもドハマリする様な曲、グループ、メンバーに出会えてなかったのも事実。
推しと言える子、グループが居ないと、顔も名前も全然覚えれないのよ…(年ね…w)。
そんな最近だったのだけれど、なぜか急に…。

「お。ゼベ1イイじゃん!」
から始まり漁る事数時間。。。

久々見ると良いね、やっぱり。
かわいい子だらけだし…。
(今は基本、ナムジャGしか見ないですw)
色々見た中で、「ゼベ1」はもちろんですが、
「KINGDOM」と「WHIB」も気になったなあー。

んーーーー、
でも押しを作ってはダメなんです。

それは何故かと言いますとですね。
わたしの中の勝手なジンクスがあって、
「わたしが推す子(グループ)は売れない!」
なのです(笑)

あ、いや違うわ。
あの頃は青田刈りをめちゃくちゃしてたのです。
手当たり次第新人グループを探して、
その中から推しを見つける的な…(笑)

昔推しまくってたグループはめちゃくちゃに売れてなかった(笑)
でもおかげで認知にも程があるレベルでお近づきできたのだけどね(笑)
(あんな事最初で最後だわー)

ってことは、気にしなくて良いのか?(笑)
今の子たちはあの頃に比べたら別格の知名度だし。
(YouTubeの再生数が半端ない…)

あぁ~韓国語、また覚えたくなったなぁ。

で、推しドルではないのですが、
本日韓国の歌番組でNiziUが1位を獲ったみたいですね。

全員日本人のグループが韓国の歌番組で1位獲って、
エンディングも飾るって史上初じゃない?
何か歴史が動いた感がスゴい…。
ペンではないけど素晴らしいなぁ~と嬉しくなりました。
888888888888888


D-585


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?