663日後までに人間になる人の日記。(12/31(日))

大晦日。

年越しに備えて昼過ぎまで寝て、恒例行事への準備。
ゆったりし過ぎて、結局バタバタ。

もうかれこれ、もうすぐで10年くらいかな?
毎年大晦日は友達カップルと友達とで焼肉に行くのです。

始まりは10年ちょっと前に、個人的に色々ゴタゴタがあって、
色んなモノを遠ざけたりしてたことがありまして…。
そんな中でわたしを心配して催してくれた大晦日焼肉。
本当にこの事で多くの事から助けてもらった。
今でも感謝しかない。

そんな毎年末の恒例行事。

沢山笑って、沢山食べて…。
二次会はカラオケに行って、
カラオケで年越し&挨拶して、それから雨だったけど初詣。

そして友達の家で宅飲み。
あーだこーだと色々話して楽しかったなぁ。
良い年越しでした。


D-532

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?