663日後までに人間になる人の日記。(9/18(月))

気付けば徹夜をしてしまい、
午前中の内に本腰入れて寝ようと思ったのだけれど、
起きたら夜。日付け変わる前。とか恐ろしいので、
そのまま寝ずにドラッグストアへ。

どーーーーーーーーーーーーーーーーしても欲しいモノがありまして…。

SHISEIDO「CARMINE LOTION」

SHISEIDO CARMINE LOTION

所謂「収れん化粧水」ですね。
日々のスキンケア。
プチプラだけどもアンチエイジング系を少しは使ってて、
ハリ・シミにはそこそこ気を使ってるつもりなのですが、
やっぱり逃れられない「たるみ毛穴」。

今一番改善したいのが「毛穴」なので、
こちらもプチプラでお試し。
近所のドラッグストアで¥269でした。

帰宅後、眠りにつく前に気になる所(おでこと頬と鼻先)へコットンでパッティングしつつ塗布。
塗ってから眠りについたんだけど、起きてもサラサラでした。

恐らく混合肌なわたし。
もしかしたら、これはわたしの肌に合ってるかも?
お手頃なので一定期間使ってみようと思います。
効果あると良いなぁ~。

起きてから洗濯して、ご飯食べて、ダラダラして…と、
また明日へ向けてのパワーを温存する1日でした。

アラフォーだけど抗うのだ!

D-631

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?