663日後までに人間になる人の日記。(10/1(日))

11時頃に起きて、具合も良くなってたのでお洗濯。
予定があったから、午前中の内にやっとかなきゃいけなかったのよ。
本日の第1タスククリア。

それからゆっくりと準備して、
久々に友達と「焼き肉」!!

自転車に乗って、焼き肉キングへ。

韓国フェアやってたから楽しみにしてたのに、
プルダックが入荷困難らしくて品切れ…。
食べたかったのになぁ。
(まぁ家にもあるんだけども)

とりあえず久々のお肉を堪能致しまして、
デザートまでペロリと平らげ満足🈵😃

お腹苦しいほどに食べました。

それから恒例?のパチンコへ。
ちょろっとだけ打ったのだけれど、
全然当たらなかったし、明日もあるから早々に切り上げて帰宅。

てか、パチンコって若かりし頃は中毒か?って位にハマってたんだけど、
最近その呪縛が解けたのか全く後追いしなくなりました。

昔はさぁ、「あと千円回したら、もしかしたら…」とか少しの希望にすがって、
気付けばお財布の中すっからかん🈳️とか結構あったのに、
今は二千円位回したら「もうイイや…」って思える。
他に費やすべき事に気付いたのかしらね?
我ながらソコは誉めてあげたい(笑)
勝った場合はまた違うんだけどね、そーは上手くいかないですねー。
演出を楽しむものとして、半期に一度くらいかな?やるとしたら。

そんな感じで、前日とはまた違うけれど充実した1日でした。

さぁ、明日からまた頑張ろう。


D-621

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?