見出し画像

663日後までに人間になる人の日記。(9/2(土))

昼前に起きてお出掛け。
久々に地下鉄に乗って、新しくなってから初めての展望デッキ。
地味に暑すぎて汗だく…倒れるかと思った。。。

そしてこれまた久々にお一人様でランチ。
ラーメンを外で食べるの久々過ぎて戸惑ったし(笑)
でもあっさりしてて美味しかったぁー。

それから歩いて古着屋へ。
やっぱり外は暑くて汗だくの極み。
痩せた気がする(笑)

古着屋さんのセールが明日までだったから、どうしても行きたくて…。
本日の目的達成。
って、特に爆買いはしてないのだけど。
シャツ2枚にTシャツ1枚だけ。
本当は「端切れ」と「デニム」が欲しかったんだけど、良いのがなかったからまた今度。

最寄りのホームセンターにも寄り道して、
ハンドメイドに使えそうな紐を購入。
トマトやおくらの種・苗も欲しかったんだけど売ってなかった…。

そしてまた展望デッキに戻って、それから地下鉄で帰宅。

めちゃくちゃ歩き回った1日でした。

………………………………………………………………………
帰宅して知った訃報。

20年位前にお仕事で共演した方。
エンターテイナーで、気っ風が良くて、
当時その方からかけていただいた言葉が思い出される。
ステキな言葉をいただいて、今でも心に持ち続けてる。
これからも持ち続ける言葉。

本当に感謝しかない。
あちらでも素晴らしいショーで、沢山の人を魅力しまくってください。
ご冥福をお祈りします。
ゆっくりお休みください。
本当にありがとうございました。

悔やまれる事は多いけれど、
思い出を胸に、わたしも誰かの笑顔になれるように、
無理せず自分のペースで進んで行かなければ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?