663日後までに人間になる人の日記。(12/13(水))

昨晩、部屋干しの洗濯モノを乾かす為に、暖房付けて寝たのだけど、
朝起きると何だか喉がイガラッぽい…。
これはヤバい…。
風邪なんて引いてる場合じゃないんだ。
寝る前に風邪薬飲んで寝なければ…。

てか、またもや今日も眠くて仕方なかった…。
春眠暁を何ちゃら…か?(笑)
ダラダラお勤め終わらせて帰宅。

ちょっと来週の作業をして、
本日、日プ女子Finalistのチッケムまとめが配信されたのだけど、
もうね全員観ましたよ。
何だよ、全員デビューしてくれよ!なわけですよ…。

でもそうはいかないんだよなぁー。

気になって、YouTube公開から1時間と3時間の再生回数の統計取ってみたり。。。

時間毎の再生回数

うーーーーーーーん。
これが現実なのか…。
いや、違うと思うけども。
でもこれだけを見ると

統計結果

こーなる。

個人的にはダメなんだけどもっっっっ!!
いや、こーならないと思うけどもっっっっ!!

これ、ホントに自分の推しが選ばれなかったら病むわなぁー。
あぁ、耐えられないかもしれない…。
(いや、実際無印の時に病んだじゃねぇーか。思い出せ…😭)

お願い。
もうさ、全員デビューしよ?そーしよ?
お願い。


D-550

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?