9月、幸運、秋冬だったら余計に 確認覚醒

自分に集中するって難しいと思うんだ だからふらふら 他人由来の情報あさったり でも生きていることが素晴らしいのだとしたら この1分この1秒が全て 

だから寸暇を惜しんで やる というか やってしまう のがベストだけど、寸暇を惜しんでやろ なんでもいいから 決めたこと だとか、好きな鳥とか好きな植物とかを今日も見たり聞いたり確認するだとか

気分なんて戻ってくるから ひどい気分 いろんなないまぜの不安 でもそれだって寸暇だから 車は見た方向に行く 人もそういうとこある いやなもん 見ない 一度わかったら もうだいたいおんなじ、繰り返し

 見るのは行く方向 望む方 それが難しくても 自然とこっちだったとわかってく そういうなにかに 会ったりしますので そういうなにかを 見つけたら毎日 そういうなにかに 触れましょう Okay?

そういうなにかをしってるなんて ラッキー

もしも何事かお役に立てましたら、ぜひサポートをお願いします☆