見出し画像

カリンさんゲットした〜

スタミナ使いまくったら取れたわ

画像1

画像2

金もかかったし、貯めてたピースもいっぱい使いましたよ。
あ、どうもアラえもんです。

久々にログインしたらスタミナが余りまくりまして。

画像3

眠い目擦って必死に消化しました✌️

そんで交換!

画像4

画像5

そんでもうついでに星5にもしましたよ!

画像6

画像7

性能とか、強いのか知らないんですけどね😅

ずっとやめてたんですが、またぼちぼちやってもいいな〜
って思いました😊

よかったらフレンドになってくだせえ!

画像8

それではこの辺で!
アラえもんでした😋

いいね!と思ったらサポートお願いします!いただいたサポートは食費に充てさせていただきます🙏🍚🤤💸💸💸😭