【6/10(日)】強制休息日

あいにくの社畜日。
朝早くに作業員を迎えに行き、現場へ行く。

いつも待ち合わせ時間やたら早いのは勘弁してほしいところ。
実際現場まで20分くらい余裕でついている。

早ければ17時前に家に到着できるくらいの作業内容であることが大半だったが、
今日は勝手が違い、家に着いたのは22時を回ったころだった。

毎度ではないからいいが、正直勘弁願いたい。

ということがあり、ローラーもする余裕が無く1日を終えた。
休みだったとしても雨だったのでラッキーといえばラッキーだ。

ただ、最近CTLが落ち込み気味なのが気になっているところ。
現在94ほどまで落ちた。
少し前はやっと100を超え、98~105くらいを推移キープしていた。
それができなくなってきている。

富士ヒルが終わって、少し腑抜けになっている感は否めない。
そろそろ禁酒とローラー錬を増やす段階のように思う。

このように、平日休日関係なしに、仕事の内容が変動することもあり、
転職をと考えている。
また、近年の物価高に疲弊してきたということもある。

そろそろ子供部屋おじさんにならないと生活がままならない。
SL8のローン返済も今月スタートで、毎月4万消える。
家賃並みだ。

どうせ家賃を払うくらいなら、実家で家賃分をチャラにしてやろうという何とも情けない理由なのが
泣けてくる。

引っ越し準備も徐々に進めていこう。
不要な自転車用品もかなりあるので、フリマに出品するのも有り。
何にしても1週間くらい時間が欲しいと思う今日この頃でした。

そういえば富士ヒルのAC動画、編集どうしよう。全然手を付けてない・・。時間くれーーーー。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?