乗鞍前日の過ごし方

眠れない。
22:52

今年は減量が間に合わないのでエンジョイ勢として楽しむことにした。
ゆえに緊張はしていない。

暇なので備忘録がてら記事にする。

朝5時起床
近所の平坦基調のコースを軽く走る。
1時間くらい。
TSSは20ちょい。

3分くらいの登りを290wくらいで踏んどいた。
全体的に足が重いが、TSSが増えていくにつれて重さが消えてくる。
が、疲れは残り気味か。

500キロカロリー消費した。
ご飯300gくらい、
キムチ、鯖缶、生卵を食す。
クリームパン小さいの4個も食べた。

食事前に体重測定。
60kgフラット。
うん、重い。

乗鞍へ向けて出発。
途中小腹がすいたので、ドラグッグストアでゼロコーラとポップコーンとガムを買う。
マニュアル車だとポップコーンが食べずらい。

走行しているうちに会場へ着丼。
友人と合流13:00

受付して店見て、
試走する。

休暇村辺りで試走はやめてくれとUターンすることに。
来年前日走るなら早めに来ようと思う。
強度は弱めに。
カロリー消費が目的。
あと汗流して水抜き。

宿に行く。15:40

今年は友人経由でいい宿に泊まることが出来た。
会場まで3キロない。
温泉も24時間はいれる。
ありがたい。

適当に飯を食う17:30
サウナを決めにわざわざ松本方面へいく。
片道1時間。

サウナ、水風呂、外気浴のローテ×3
体重測定したら58.5kgに。
足つり名人フラグがたった。

切り上げて宿へ。21:40着丼

宿の温泉にも入っとこうとしたが、結構人気出入れない。
ちょっとまって入った。
源泉100パーセントらしい。
暑いがいい湯加減。

毎日爽快を飲んどく。
ついでにココアと炭酸水も。
水抜きの意味とは。

そして今に至る。
目がパキってるので瞑想でもしておくか。

シャッフル睡眠法がわりと聞くのでダメ元で、やって、だめならもうゴロゴロしとくだけにしとこ。

おやすみなさい。
10位以内に奇跡的に入れたらいいな。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?