見出し画像


ライラさんからパンダホームセンターに行って た〇を仕入れてきてと言われてから大分立ちました。


た〇というのは実は「竹」のことで、残念なことにパンダホームセンターにいっても最近取り扱いの商品が変更になっておいてないんですと言われてしまいました。


遠目にみて、もしやあれは竹では?と思った商品が一つだけあったのですがその竹は箒の柄の部分につかわれているとても太い立派なものでちょっと切ったり加工するのには難しそうでした。


わざわざオアシスの水を通ってあるやーばーんまで行ってきたというのに探す場所間違えた感満載でした。(あるやーばーんも全国をさがせばよかったのかもしれないですが、パンダホームセンターってわざわざ言うもんだからそこにだけは行ってきました。)


移動するのはなかなか大変なご時世でもあるということがわかりましたのでこんな時は文明の利器を使ったほうが早いんです。ネットを使いました。


そしたら、おそらくご自宅に竹の生えている土地でもお持ちの方なのかもしれませんねぴったりと探していたサイズでキレイに色まで整えられた竹にであうことができました。お値段もとてもリーズナブルで本当に助かりました。


ライラさんも

パンダ=竹を食べる 



だからパンダホームセンターにいったら竹がたくさん置いてあるとでもおもったんでしょうかね。


早速、このちょうどいいサイズの竹の写真をライラさんに届けようと思います。


ピンッ(送信の音)

ポンッ(受信の音)


マンタちゃん、見つけたの♪よかった~次にねこんな風に形を整えておいて、やり方はこんなふうで!2分映像が流れる


えー、これそんなに簡単にできるのかな…

大丈夫できると思ってやろう SansLimite








この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?