見出し画像

「たかが移動」稽古日記2.4

2月がはじまってますね。
「たかが移動」は、せっせと稽古が続いています🌱
今日は立春…💠はるの始まり…ですが…
午前中の稽古では、雪が窓からチラチラ☃️みえました。

今日は、向かい干支の話になりました。🐭🐴

(向かい干支同士…互いに正反対の性質を持っていて、正反対の性質ゆえにそれぞれの足りない部分を補い、助け合うことができる)

私(鈴木麻美)は🐴年なので、一時期、ネズミグッズを集めていました。
そして、今回、沢山台詞のやりとりがある
鈴木伸さんは、🐭年。

助け合って、がんばりたいとおもいます。

鈴木伸さん

そして、この間の稽古では
みんな緑を纏っていました🟢💚🟩

春が待ち遠しい今日この頃です。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?