見出し画像

節目っぽいので、noteをはじめる

よく一緒にいる後輩にnote書いてって言われて、留学も行くことだしせっかくなので書くことにしました。おだてられたらすぐ乗っちゃうタイプです。

タイトルにある通り、よくよく考えると今って結構区切りのいい節目かな〜と思いまして。
3年間身を粉にして働いた外語祭も終わり(昨日総括も出したのでついに引退)、友達は揃って留学に行き、自分も留学という次のフェーズに進むと。
帰ってきたら就活だし、もう今までの大学生活には戻れないんじゃないかなとふと思ってしまった。

たぶんこれから時間の余裕というものがなくなってくる。
やりたい事はほぼやったけど、これからは先のことを考えながら生きないとな〜と思うとちょっと悲しい。もちろん今までも色々考えてたけど、ね。

書く内容はなんにもないと思いきや、書こうと思えば書ける(書きたい)内容は意外とある。
自分の脳内を文章化するのって大事だし、気が向いたらやろうかなと思ってます。
嵐くんって何も考えてなさそうですが、意外と考えてるんです。

でも書くからには色んな人に見て欲しいし、上げすぎてもみんな飽きちゃうから、ほどほどに。
数少ない数多の嵐くんファンは読んでね。

喋るのは苦手なので友達のラジオにはまだ出演してませんが、推敲すれば大丈夫だと信じたい。でもラジオもそのうち出たいね。

留学でやりたいこととか書こうかな。留学ではあるけど勉強とはだいぶ離れてるから、表明しておかないとなあなあで半年終わってしまいそう。

そんな感じで、構想も立てずに書き始めたnoteですが、1本目なので許してください。
そしてもし良ければ去年の3月に書いたヒッチハイクの記録も見てやってください。我ながらいい旅&いい文章だと思うので。

ではまた近いうちに