ぬるぽへのレスから課金AIを選ぶ

事前の仕込みとかの違いはある

お題

「ぬるぽ」

ChatGPT

「ぬるぽ」ですね!これは日本のネットスラングで、特に2ちゃんねる(今の5ちゃんねる)などの掲示板で使われる言葉です。「ぬるぽ」という言葉は、実際には意味がなく、ただの言葉遊びとして使われることが多いです。ここでの「ぬるぽ」とは、実は「ヌルポ(Null Pointer Exception)」の略で、プログラミングのエラーの一種を指しますが、冗談やジョークで使われることが多いです。
何か特定の話題や質問があれば、気軽に教えてくださいね!

😊

Bard (Gemini ~ ジェムナイ) - 課金済み

「ぬるぽ」は、NullPointerException(ヌルポインタ例外)を意味するインターネットスラングです。主にプログラミングにおいて、null(ヌル)参照に対して何らかの操作を行おうとした際に発生するエラーを指します。
このエラーは、変数やオブジェクトが初期化されていない、または意図せずnull値に設定されている場合に発生しやすく、プログラムのクラッシュや予期せぬ動作を引き起こす可能性があります。
「ガッ」は、このエラーが発生した際のショックや驚きを表す効果音として使われることが多いです。
したがって、「ぬるぽ ガッ」は、NullPointerExceptionが発生したことをユーモラスに表現したフレーズと言えるでしょう。
プログラミングにおいては、NullPointerExceptionを回避するために、変数やオブジェクトの初期化を徹底したり、nullチェックを適切に行うことが重要です。Null Safetyをサポートする言語(Dartなど)を使用することも有効な手段です。
「ぬるぽ」は、プログラマーの間で広く知られたスラングであり、エラー発生時のコミュニケーションや情報共有にも役立ちます。しかし、一般的には理解されない可能性があるため、使用場面には注意が必要です。

🤔

うるせー馬鹿 (aa

Perplexity

「ぬるぽ」は、プログラミング言語Javaにおける「NullPointerException」の略称であり、処理中に異常が発生した際に表示されるエラーメッセージの一つです。この用語は、特に日本の匿名掲示板「2ちゃんねる」で広まりました。2002年6月20日に「ぬるぽ」と書き込まれたスレッドが発端とされ、以降、誰かが「ぬるぽ」と書くと、他のユーザーが「ガッ」と返すというやり取りが定番化しました.「ぬるぽ」という言葉は、Javaプログラミングにおいて非常に一般的なエラーであり、プログラマーが頻繁に遭遇するものです。このエラーは、未定義の状態(null)で処理を試みた際に発生し、適切なエラーハンドリングが行われていない場合に見られます.この「ぬるぽ」と「ガッ」のやり取りは、特にインターネット文化の一部として、コミュニティ内でのジョークやミームとしても機能しています。元々の意味を超えて、単にその場を盛り上げるために使われることが多くなっています

画像ええやん

Bing (より創造的に)

Copilot が送信しました: 「ぬるぽ」は、2000年代前半に2ちゃんねるで流行したネットスラングです。この言葉自体には特に意味はなく、誰かが「ぬるぽ」と書き込むと、他の誰かが「ガッ」と返すというやりとりを楽しむものでした12ちなみに、「ぬるぽ」はプログラミング言語Javaでエラー時に表示される「NullPointerException」をひらがなに略したものが由来です1。 ガッ! 😄

😂

cf)

より厳密に


バランスよく

😭

厳密モードが一番おもろいんやが。

ChatGPT(課金&仕込み済み)

ガッ!💥
油断は禁物やで!気を抜かずにマターリしつつ、次も頑張っていこうな!(・∀・)

(仕込みがキモくて)すまんな


結論

それぞれ。
ChatGPTで事前の仕込みを入れておくのが一番おもろい。

∧_∧
( ´∀`)<ぬるぽ


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?