見出し画像

転職しました

2018年8月をもって株式会社セオ商事を退職し、9/1付で株式会社トクバイへ入社しました。

セオ商事では約2年お世話になり、エンジニアリングはもちろんのこと、UI設計に挑んだりいろんな面白い企画に携わったり会社のビジョンを考えたり、ブログアドベントカレンダーを気合で完走したり、それがきっかけで日本もちもち協会の立ち上げをしたり、と、本当にさまざまでユニークかつ濃厚な経験を得ることができました。ありがとうございました!

新メンバーも加入し哲学という新しい柱を手に入れたセオ商事の今後が、いちファンとしてとても楽しみです。
面白い企画もいろいろと走っているとのことです!ステイチューン!

転職の動機は主にふたつで、うっかりチームでの開発が恋しくなってしまったことと、自分の(主に)ソフトスキルを十分に発揮できる・伸ばせる環境を探していたことです。
ついでに自社事業の定性・定量双方での成長に貢献できるような経験が積めたらいいなーなどと思っていたところ、かねてより親交のあったトクバイCTOに誘ってもらったのでした。

新天地に赴き一週間が経ちますが、たいへん働きやすく、楽しくやっております。
事業やシステムの抱える展望や課題(太刀打ちできそうなものから今の自分では途方に暮れるものまで)が徐々に見えてきて、改めて恵まれた環境だなと思っているところです。

勤務地はまた渋谷になりましたので、渋谷近辺な皆さまも、横浜近辺な皆さまも、引き続きごひいきにどうぞよろしくお願いいたします。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?