見出し画像

♪今年最初の I’m ready! 1/10 (TUE)

♪めずらしく同日朝の書き殴りならぬ書き下ろしから、速攻アップです。 

イマジネーションはクリエイトの重要な栄養源です。

この1週間、我ながら超めずらしく(こらこら)集中できたようでした。
 
*継続的お籠もりお仕事モード
 
紫蘇や納豆を食うよりも、嘲笑必至のクロールの息継ぎよりも etc ~
私にとっては難題度あべのハルカス(大阪人)の、自主的ノルマ。
 
昨日クリアを確認から、早速自らにご褒美を買うべく、近所のコンビニへ。
「おそらく今日が今冬の最終販売日だろうな」
幸いレジ前の商品ケースの中に、1本だけ待っていてくれました。 

こちらは昨年末の1本。
スリムな印象のこれと比較して、昨日買ったのは ……
大きさが全然違いました(わあい)。
また次の季節に会いましょう!

今冬は計5本も食べる、贅沢な年末年始となりました?
 
 
本日はこれから、行動圏内の取引先へと、年始に回らせていただきます。
堅苦しいご挨拶ではなく、仕事の邪魔効果が懸念される、単なる顔出し。
京阪神は日中冬の青空らしく、助かります。
 
ちなみに明日 & 明後日の2日間が、我が家の遅目の正月休み。
48時間ゆっくりさせていただきます。
 
o(_ _)o よしなに & 次回は大切な告知記事です。
 
 
1/10/2023 (TUE)
 
 
#031 / 5125.

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?