来世は北海道に住みたいです。

これは願望であり、目標です。
来世は北海道に住みたいです。
毎日美味しいコーンスープを飲みながら過ごしたいんです。

すっごい地味で小さなこだわりなのですが、インスタントのコーンスープじゃなく、紙パックに入ってる、あの液体タイプのコーンスープが飲みたくなるんですよね。

今日は無性に、それが飲みたいのターンが来て。家路に着くまでの間、全部のコンビニに寄ったけど無い!土砂降りの中めちゃめちゃ回ったのに、無い!

あのお湯注ぐタイプじゃなくて、もう液体の状態で売ってあるコーンスープ。なんであれ無いの?
もう、思い出して書いてる今も飲みたいもん。

明日起きたら絶対スーパー回ろう。絶対買おう。
何ならとうもろこしと生クリーム買ってこようか?って思うくらいには欲してる。面倒だから作らないけど。

来世になったら、北海道に住んで毎日美味しいコーンスープ飲んでやる。
寒いの苦手だけどね!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?