脳汁ドバドバ!

はい、久しぶりに頭の悪いタイトルで書き始めます。
毎日何かネタを捻り出すのには疲れたから、毎日続けるはやめたけど、その分脳汁ドバドバしてました。

人生初の脚本(のプロット?)を書いてました〜書き終わって提出しました〜
いや、めっちゃ難しい!ノートに書きたいこととか、やりたい場面まとめてるときはすごくワクワクして楽しいのに。
いざ、文字に起こして整えていくと「これ、誰が読むん?」って気持ちになるし。

今回の目標は、「どんな形でもゴールまで突っ走る」だったから、ひとまず完成して提出できたから大満足。
自分は頭の中に映像があるから分かるけど、果たして文字だけで伝わるだろうか……

という反省を兼ねて、1ヶ月で一万字程度の小説を書くとにしました。
これはね、毎週やってる「想像を創造する」の延長線上だから楽しい!
でも何番煎じやねん。って感じもしている……笑

まぁ今回も初めてなので、まずはゴールまで足を止めずに走ってみましょう!
またこっから脳汁ドバドバ振り撒きながら、好きなことに全力投球してみよう!おー!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?