見出し画像

「主なブログ一覧」さらにUPです。あと約1年分ありますよ…(祈)†

この作業は急には完成させられませんので落ち着きましょう。で、霊団からこれと言ってブログネタが降ってきていない事を受けて「アナログ絵ストーリー」を描こうかと思い始めていまして今日の45分ノートはストーリーのネームを撃っていました。アナログ絵302~304、計10ページ程度になる予定でいきなり描き始めてしまうかも知れません。

で、ここ最近の霊団のインスピレーションは「あまりにもムカつきすぎてとてもブログで説明できない内容」のオンパレードで、本当に「テメィラいい加減にしろ、だったら責任取れ」と霊団に対して怒りの思念を放射しまくっているのですが、先ほどバナーを作っていた時は一転してイイ意味のメセばかりを降らせてきました。一体コイツらは何なんでしょう。とにかく↓

<ul style="list-style-type: square;">
<li><strong><span style="font-size: 12pt;">ブログ(可能な限り長文の)</span></strong></li>
<li><strong><span style="font-size: 12pt;">アナログ絵(主にフラーの)</span></strong></li>
<li><strong><span style="font-size: 12pt;">トレイルムービー(ブログが元ネタの)</span></strong></li>
</ul>

現状この3つが使命遂行メインコンテンツとなりますので手だけは動かし続けましょう「コンテンツ命」ですので(祈)†

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?