見出し画像

トップページのYouTube再生リストを元に戻しました、詳細説明は控えます(祈)†

今日は物的にいろいろあった1日でしたが結果的にYouTube再生リストを元に戻す事となりました。その経緯については一切お話しません、ただひとつ、僕は2012年に霊性発現を果たして以降オワゾーブルーOiseau bleu(青い鳥)を筆頭とした外部サービスに徹底的にイヤな目に遭わされ続けてここまでやってきて、もう外部サービスを全く信用していないという事です。

ですので今日は事なきを得ましたが外部サービスにできるだけ頼らない使命遂行の運営手法を取らねばなりませんので、今日できるようになった「HTMLレベルでMP4に字幕を挿入する」手法を今後はとっていく事とし、これまでUPし続けたトレイルムービーのブログに貼ってあるYouTubeのURLを順次書き換えて、WorPress内で全てのトレイルムービーをご覧頂ける形にするつもりです。

今日のお勉強のおかげで、これまでYouTubeにUPしていた「字幕.srtファイル」とは別の形式「字幕.vttファイル」も制作できるようになりました。今日の45分ノートではこれまで作り続けてきた.srtファイルを.vttファイルに変換する作業をして、できるだけ早くWorPress内の全動画リストを完成させるつもりです。

長文ブログが全く書けません、本当に困っていますがエレメンツもインストして画像の作業も(簡単なモノに限定されますが)できるようになりましたので、とにかく作業を急ぎましょう。実は今日、霊団がすごいたくさんインスピレーションを降らせてきました。書き切れねぃよ、いい加減にしてくれよ、しかもムカつく内容のオンパレードでした。そういう事を言うんだったら僕にこの人生をやらせた責任を取れよと本気で言いたいです。まずはここまで(祈)†

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?