見出し画像

2022 MISAWA BBQ JAMBOREE

本日10月9日(日)、三沢市にある道の駅みさわ

斗南藩記念観光村にて行われた、BBQイベントに行ってきました。自分の住んで居る町の隣の市ということでわりと朝ゆっくり出掛ける事が出来ました。

BBQと言っても、以前から今まで、中々BBQをするという習慣はなく、別の目的で出掛けました。

画像1

会場に着くと、もう既にかなりの人、人、人。

早めに会場に着いた為、あちこち見て周り楽しみました。隣の市であってもこのイベントに来たのは初めてで結構広い敷地を歩き、少々疲れた(歳を感じる😩)

午後になり、いよいよ目的である、りんご娘のイベントが始まった😄メンバーのみんなと会うのは、ひらかわフェスタ以来である。

画像2

イベント終盤に撮影OKの許可が出て、撮影下手ながらも何枚か📱。

イベント終了後には、いつもの物販に並び、メンバーと軽く会話して楽しくイベント参加終了。物販にはかなりの人が並んでいたようだが、最後の人までは、相当時間がかかったのではないか?

来週の日曜日(16日)は、弘前で行われる、津軽の食と産業まつりに参加したいと思っているが、仕事の予定が確定していない為、まだ何とも言えない😓参加したい❗️❗️

最後までご覧頂き有り難うございました。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?