見出し画像

大好きな街 弘前 3

本日、弘前へ出かけて来ました。来週末を予定していたのだが、急な仕事が…と言う事で本日、朝8時頃に、
おいらせ町を出発。

最初に、弘前公園に向かった。桜もまだ少し早いという事で観光客の姿もまばら。日当たりの良い場所は、
わりと花🌸も開いていた。園内にも行ってみたが、
やはりまだ早かった😅

次に向かったのは、弘前に行くと必ず寄る中三。
なんとそこで、中みそのカップ麺を発見❗️箱買いしてしまった😁その後、隣の蓬莱広場へ。この場所で手すりに寄りかかりイベントに参加した事を思い出す。イベント終わりに恒例の?グッズ販促、メンバーとの会話、思い出すと涙が😢

後、自分の町には無い、貴重な建物を観て回った。

最後に向かったのは、りんご公園。今日は、天気も良く、岩木山がキレイだった😊その場所でお土産を探していたら、はつ恋ぐりんのジュースは無かったけど、シ-ドルが売っていたので買ってみた。

楽しい一日でした🙋

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?