見出し画像

つがる市 メロン·スイカフェスティバル

本日8/11(金)、つがる地球村で行なわれた、メロン·スイカフェスティバルに行って来ました。
目的は、推しであるジョナゴールドのライブである🎵
昨年は8/7にイベントが行なわれており、2年連続参加出来ました。


昨年は並んでゲット出来ました

今年は、連日の暑さで並ぶ事は諦めてメロンゲットは断念しました😅
その為、おいらせ町をゆっくりめに出発。
今日まで仕事のはずだったが、3日程前から順調に仕事をこなして、1日早く休みになったので出かけました。

初めから並ぶつもりは無かったので😅、毎年おじゃましている弘前市の森の中の果樹園さんに先に立ち寄った。毎年買っているプル-ンの時期になった為である。
直売所に入り店員さんに、「今年のプル-ンの出来はどうですか?」と尋ねたら、1個試食をくれて食べてみたら甘くてとても美味しい!
迷わず購入。毎年来ている事を、知っているのか知らないのかわからないけど、いつもオマケしてくれる😊今回は、プラムを頂きました👍


今年もおじゃましました


プル-ンの木

美味しさを味わいながら目的地を目指す。

着いたのは、11:00少し前。ライブの開始時刻は、11:20なので丁度良かった。


天気良すぎる~

11:00頃からリハーサルが始まり、あまり待ち時間も無くライブスタート🎵
ジョナゴールドに会えるのは、7/16(日)の外ヶ浜町のイベント以来である。約1ヶ月ぶり。


新衣装で!

動画はダメだけど、写真はOKという事で何枚か撮らせて頂きました。イベントでの写真撮影OKは中々無いのでありがたいです🙇
ステージ終了後は、いつもの物販と思いきや、本日は物販は無いとの事😱
新グッズ買えるかなと思っていたのに😭またの機会に!

なので、早めに帰る事に。
途中、浅虫に寄りすばらしい海の景色に癒され楽しいプチ旅から帰宅。
この後、8/27(日)に弘前のKEEP THE BEATでのライブで再びジョナゴールドに会える!楽しみ!それまで仕事頑張ろう💪

最後までご覧頂きありがとうございました。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?