見出し画像

ジョナゴ-ルド ライブ IN 青森産業会館

本日、6/9日(日)青森市にある青森産業会館に出かけて来ました。
6/8日(土)、9日(日)の2日間オ-ルスズキ大·商·談感謝祭が行われており、イベントでジョナゴ-ルドのト-ク&ライブが行われるため出かけて来ました。

この場所では、今まで様々な催し物が行われていたのだが、自分がこの場所に来るのは初めてでした。

ライブは①11:30~と②13:30~の2回行われるという事で、少しだけ余裕をもって、8時頃においらせ町を出発。今日の空は薄曇りだ☁️
青森方面は雨の確率も少し高かった様だが、屋内イベントである為、大丈夫でしょう!

青森産業会館の駐車場に着いたのは、9時を少し回った頃。イベント自体は10:00~なので少しだけ余裕はあった。

着いて間もなく見覚えのある車が駐車場へ入って来た。ジョナちゃんを乗せて三浦マネージャーが運転してきた様だ。

何分も待たない内に2人で会館に歩いてきた。手を振って挨拶出来ました👋


イベント告知

開場となり、いざ会館内へ。

時間はまだまだあるので、会場内の展示車を見て回る。最近の車は、何処のメ-カ-も軽自動車であっても値段がものすごい😵簡単には乗り換え等出来無い😅

予定時間になりジョナちゃんのト-ク&ライブがスタート🎵


久し振りのジョナちゃん😍


手を振ってくれました😊

ライブの予定時間は30分位という事で、終わるのはあっという間である😅
2回目のライブもあるけど、夕方早くには自宅に戻らないと用事を済ませる事が出来無い。何とも残念!😢

2日位前にFC内で、ジョナちゃんが6月に入り、喉の調子が悪い(扁桃腺らしい)と言ってたが、大丈夫そうで良かったです😊

これからも無理せず楽しみながらお仕事頑張ってもらいたいです👍

最後までご覧頂きありがとうございました。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?