見出し画像

リンゴミュージック LIVE IN イオンモ-ル下田

本日8/10日(日)、イオンモ-ル下田で行われた
リンゴミュージックLIVEに行って来ました。

前回、ここイオンモ-ル下田でイベントが行われたのは、4/28日(日)でした。結構ご無沙汰でした。

この時はりんご娘単独のイベントでしたが、今日はりんご娘とジョナゴ-ルドの2組が出演という事でいつもより張りきって出かけて来ました。

家を出る時は、ご覧の通り今にも雨が降り出しそうな空模様☁️ 店内イベントで良かった。
前回同様、観覧優先券を手に入れる為、自宅を朝8時少し前に出発。車で5分程で到着。近くのイベントはありがたい😄


設営準備段階の会場


設営後の会場

前回同様、早くも列が出来ていた。すかさず列に並ぶ。
待っている間にも会場の準備も進んでいる。
約2時間程並び観覧優先券をゲット。だが、ここで少しばかり問題発生。
前回は1部と2部、一回の並びで貰えたのだが、今回は1部のみ。2部の券はもう一度列に並び直して貰う事に😅


観覧優先券①、②


2階からの会場

イベントは1部14:00開演という事で前回同様、自宅に戻り昼食を摂って少しお休み。

イオンモ-ル下田に戻り、入場待ちの列に並ぶ。見覚えのある方々もちらほら。

今回のLIVEは披露する曲数も期待していたのだが、始まってみると両者2曲ずつ🎵😅少し期待し過ぎた。歌とト-クで約30分程のステージでした。
この後の2部17:00にも参加。地元だと時間に余裕があるので助かります😄

りんご娘は新曲も披露してくれて、良かった👍馴染みが無いのでいまいちノリきれなかったけど😅

イベント終了後は余韻を味わいつつ、店内のお店を見て回りゆっくり帰宅。
朝、少し早かったのでちょっとだけ長い一日にも大満足✌️

次にイオンモ-ル下田に来てくれるのはいつになるのかな?遠くない日に会いたいものです。

最後までご覧頂きありがとうございました。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?