見出し画像

りんご娘に会いに行って来ました inりんご公園

本日2/12(月)、弘前のりんご公園で行われたイベントに行って来ました。

青森りんごの専門店「あら、りんご。」× FDA ×りんご娘のコラボ、あら、りんご娘。限定アップルパイの販売が行われました。


イベントポスター

購入すると特典券が貰え、特典会に参加出来るのである。

限定アップルパイ(トレ-ディングカ-ド1枚入り)を購入すると、特典券A1枚貰え、りんご公園売店で買い物すると1000円ごとに特典券B1枚貰え、売店隣のりんごの家で特典会への参加が出来る。
内容は、特典券Aだけ1枚出しでりんご娘メンバー1人と2ショット(メンバーは直前にくじ引き)
特典券Bだけは、りんご娘メンバーからポストカ-ド特典券枚数分お渡し(全4種からランダム)
AB同時出しは、りんご娘メンバー4人とグループショットである。今日はメンバーのぐりんちゃんが体調不良?の為、欠席でした。

自分は、グループショット撮影とポストカ-ド頂いてきました😊


コラボ限定アップルパイ外箱


中身はメンバー名のアップルパイ


トレ-ディングカ-ド 推しメン!

参加されていた知り合いの方(そんなに親しく無いけど😅)に交換して頂きました。ありがとうございました🙇


ポストカ-ド


ポストカ-ド コンプリート!

イベント参加された方は何名位だったんだろう?さすがに数えなかったけど、アップルパイの残りがあれば2回転目の購入の列があったかも😅

まあ、十分満足出来る内容のイベントだったので1回転目で終了👍
家に着いたのは夕方5時頃。ゆっくり余韻に浸っています😊💕

最後までご覧頂きありがとうございました。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?