[#23~#27] 私は5日分の日誌をためました

それでも書きます。日誌ってなんだ…?

#23 : R2.10.31(土)

毎時平均約844円。

画像1

画像2

#24 : R2.11.1(日)

毎時平均約892円。

画像3

画像4

12:41の3.8kmは住所不備でした。青い電話ボタンがなぜか効かなくて、サポートに電話してさらに時間がかかり、ゼンリン住宅地図も歯が立たずさらに時間がかかりました。

#25 : R2.11.3(火)

毎時平均約752円。

画像5

画像6

最後の配達は4.2kmな上にバタチキ(OPAの7Fにあり、ピックに時間がかかる)だったのでかなり疲弊しました。

#26 : R2.11.5(木)

毎時平均約461円。ひどいw

画像7

画像8

12時からぱたっと鳴らなくなりました。この日は新人さん優先処理が働いてたらしいです。単に位置が悪かっただけかもしれませんが…。


てなわけで、ここでブースト中ですがもぐもぐタイム!!

画像9

ポットパイ、美味しかったです。

#27 : R2.11.7(土)

珍しく夜稼働です。実は夜の方が稼げるイメージがあり、やはりこの日も毎時平均約1,036円。ひっさびさに4桁いきましたね。

画像10

画像11

今日はバタチキに3回行きました。バタチキの場合だけお店を出発した時点で配達開始ボタンを押すのですが、10分台で収まっているのは効率良いってでしょうかね…?

7:16の方からは400円ほどチップをいただきました。本当に励みになります。ありがとうございます。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?