見出し画像

☀本日の平場、重賞の結果☀

今日は何よりコントレイル&福永騎手おめでとう🎉

これに尽きますね😊

皐月賞の時よりさらにパワーアップした走りをみせてくれました👏

まさに圧巻の一言です💪

さらにレース後、福永騎手は。

「ちょっとですね、(馬が)遊んじゃうんですよね。だから追い出しを少し待っていたのですが、それでも抜けたからも緩められなかったのは、まだまだ集中しきれてないというか、これから改善してほしい面ではあるが、逆に考えれば、遊びながらダービー勝っているのですから、相当優秀な馬だと思う」

コヤツ、とんでもねぇー馬じゃねぇーか(ʘᗩʘ’)!!

また、これで個人的な願望でもある『無敗の3冠馬2頭VSアーモンドアイ』の夢の対決へまた一歩前進して夢が膨らみます😏👍

それでは本日の結果を見ていきたいと思います🧐

金の呼吸、零の型『運命の開示』!!


モーニンググルルの結果


(推奨馬券◎or○から印への流しとタテ目防御の▲☆△のBOXを合わせた1レースにつきワイド10点、馬連10点で集計しています。)

京都

1R→無ー○ー◎ (ワイド☀)

2R→△ー◎ー無 (ワイド☀馬連☀)

3R→無ー☆ー無 (ハズレ😱)

5R→無ー無ー○ (ハズレ😱)

東京

1R→◎ー無ー無 (ハズレ😱)

2R→△ー◎ー無 (ワイド☀馬連☀)

4R→◎ー無ー▲ (ワイド☀)

5R→無ー▲ー○ (ワイド☀)

結果
8レース中5レース的中 的中率62.5%😱
回収率は95.5%でした😱
詳細
ワイド→的中率62.5%😱 回収率33.5%😱
馬 連→的中率25%😱 回収率60%😱
◎の成績→5−1−1−3☀
○の成績→0−1−2−7😱

重賞・日本ダービー、目黒記念の結果

推奨馬券


(日本ダービー)
◎ー○ 馬連

おまけ
◎ー○⇔▲☆△注注 3連単

結果

◎ー無ー☆ (ハズレ😱)

(目黒記念)

◎ー○▲☆△注 馬連流し
◎ー○▲☆△注 3連複流し

結果

◎ー△ー無 (馬連☀)

2レース中1レース的中☀ 回収率154.3%☀

平場、重賞の総合成績


的中率は60%😱 回収率は111.5%☀でした👏👏

何とか最後の最後に目黒記念で回収率を挽回できてひとまず良かったぁ〜って感じです😅

これで重賞4日連続的中です🎉只今フィーバー中です💰💰

ただ、今日は一言で言うと「噛み合わない日」でした。

申し訳無いです😓

昨日の反省を活かして◎と○のメイン軸になる馬の成績は上げる事ができた反面、相手の取りこぼしや連対を取り切れない何とも残念な結果になってしまいました。

推奨している買い方自体が10点張りずつなので、その辺りを上手くアレンジできたら回収率はもっと上げれるかなと思います。

何はともあれ大事なのは1日を終えて楽しく競馬をして尚かつプラス収支ならより最高ということです👍

なので少しでも役に立てるように『柱』として頑張ります(`・ω・´)ゞ

そしてダービーが終わったと思ったら来週は超豪華メンバーが揃った安田記念🔥

来週もプラス目指して楽しんでいきましょう👋

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?