見出し画像

【🐎追い切り研究隊🐎】〜コレ買います〜

先週の追い切り研究隊からの推奨馬はCBC賞のレッドアンシェルが僅差ながらも3着を確保してくれました👍

自分でも馬券の本命にしていただけにドキドキしましたがひとまず良かったです☺️

ただ、ラジオNIKKEI賞の推奨馬グレイトオーサはレーン騎手曰く「レース前からテンションが高くて制御できなかった。」とのことで、全く見せ場無く敗退。
今後も課題の残る一線となってしまいました。

今週は阪神でプロキオンS、福島では七夕賞が行われますね🎋

今週こそはどっちらのレースでも馬券に絡んでくれる馬をバッチリ紹介できたらなと思います(`・ω・´)ゞ

それでは今週の追い切り推奨馬はコチラ!!

金の呼吸、陸の型『見聞の極み』

プロキオンS

【レッドルゼル】
栗東坂路 不良 56.0−12.2(終い重点)

※「一週前の時点で馬は出来ているので反応を確かめる程度に。(助手)」
言葉通り全体時計は遅めではあるものの、ラスト仕掛けられてからの反応はしっかりと出来ていて状態面に問題は無し👍
前走は出遅れと不利もありながら2着に好走できているのは自力がある証拠で、今回想定オッズ1人気のサクセクエナジーにも競り勝っている経験もあり能力は間違いない😎
コンビを組む川田騎手とも2戦2勝なのも◎

〜七夕賞〜

【マイネルサーパス】
美浦南W 重 68.1−12.5(馬なり)

※ダート重賞馬のアナザートゥルースと併せて遜色ない動きで併入し、ラスト1Fも馬場の悪い中で12.1と最後までしっかりと走れている👍
福島実績も2-1-0-0と相性良く、今回コンビを組む国分優作騎手で2戦2勝と好相性😎
馬場が渋っていても問題なく好走必至の勝負ができるとみた!
※このレースでは気になる馬が多く、他にもオセアグレイト、ノーブルマーズ、ヒンドゥタイムズ、パッシングスルー辺りも紐には入れておきたい。

今週の七夕賞は去年、一昨年とバッチリ的中している好相性レースでもある(ワイド、馬連やけど…💧)ので今年も的中して【Mr.七夕賞】の2つ名を勝手に名乗りたいと思ってます😊(笑)

明日の枠順発表が今から楽しみです☺️

それでは、今日はこのへんで✋

バイバーイ👋👋

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?