久しぶりの更新ですが結婚報告でもマルチの勧誘でもないです

推しがいつの間にかひっそりこっそりnoteを始め奉られており、ほーんnoteか〜と鼻歌混じりにアプリを開いてこのアカウントの存在を思い出しました。

飽きてました。

それはもう盛大に飽きてました。

「7月毎日更新チャレンジ(^O^)/!!」
とかクソイキリタイトルをつけながら20日で飽きてました。去年の7月です。
しかも最後の方なんかメンブレしてるし…

まる一年空いてるよ、定期的な更新なんて無理なんだよ、もうココこち亀の日暮巡査みたいな扱いでよくない???

思い出してしまったのでまた飽きるまでちょこちょこ更新します。
これが何者にもなれない人間の末路です。
(各自サンサーラを流しながらお楽しみください)

ちなみに「noteやってみたら?」と勧めてくれた友人(社長)(超人格者)(センスが良い)はSNSの継続的効果的な活用と共に着々と事業の手を広げ、クソデカコンテンツとのコラボ案件など世界に羽ばたき活躍しておられます。でもnoteはおやすみ中なのでワイも…ワイもまだ大丈夫なんや…(サンサーラ)

とりあえず今日中に何かしら上げます

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?