見出し画像

基本的な性格1⃣

まぁ、O型と🌙星座の水瓶座♒がほど良くMIXされた感じですかね🙄自分が思うには。

良くも悪くもテキトー♻️
人間が好きで世話焼きでもありながら、群れるのも干渉されるのも大嫌い❌
言われるまではヤル気満々だったのに、人に言われて義務になった瞬間に『やーめたっ!!』て、よくなります🤪←天邪鬼w

あと、女だから〇〇男だから〇〇って考え方が嫌い❌どっちも人間じゃんね🙄
ただ、男女のあるあるとかは分かるw
基本ジェンダーフリーな人🌈

色んな距離感覚がバグってます🤪
パーソナルスペースだったり、移動距離だったり。シンプルにおかしい😇

変人と変態は褒め言葉♥️

人とは違うものが好きで
小物や服やメイクなど絶対に人と被らないアイテムを選ぶ👙👘👗👚
仮に被ったアイテムがあったとしても、同じ着方はしないようにする☠
※だから手作りアイテムを多用するよ!

これくらいかなぁ😊
思いついたらまた書きまーす✏️🎶

See you again✩.*˚


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?