【セラピー後記】ヒーリングぱわーあっぷ?!

昔から何の気なく行っていたヒーリングですが

頭痛が治った、肩こりが治ったと言われても

実感がないので「ヒーリング出来ますよ!」とは

宣伝しておりませんでした。 

それがつい最近、立て続けにヒーリングする機会があり・・・

とある依頼者様は頭痛に見舞われていらしたので

エネルギーをおろしたところ数秒で治った!と通話ごしに

おっしゃられました@@

 

後ほど感想を送ってくださったのでこちらにも掲載します

「肩コリから来る頭痛(吐き気も伴う)が酷く、辛い状態でしたが、

ヒーリングをお願いして数秒後、背中に暖かさを感じ、痛みが首筋から

眉間に移動して「すうぅ~」っと抜けて行きました。

初めてのヒーリングでしたが、こんなに早く効果が現れるとは

想像していませんでした。 どうしもようない痛みから解放されて

心身ともに良い状態です。おかげで、夏季休暇を楽しく過ごせます」

他の方々も遠隔で受けていただいたのですが

全員に結果が出ていて

以前のエネルギーを知っている方がたからは

「前よりもパワーアップしてない?」と仰っていただいております。

不思議で眉唾モノですが嘘ならお金払って予約を

取っていただけていないわけで。

これだけ多くの方に褒めていただいても

まだ実感できない・・・

自分を信じるって難しいです(´・_・‘)

※あくまでヒーリングですので

医療、治療行為ではありません。ご了承ください

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?