見出し画像

新月の日は新しいサイクルのスタート✨

8月27日(土)17時17分に乙女座で新月を迎えます。

HAL

新月は新たに種蒔きをする日。
満月は新月に蒔いた種が実る日。

種蒔きをするときは、ドキドキワクワクします。
小さな種には多くの情報が含まれていて神秘の固まり。
その種が順調に成長して実るには、様々な条件が必要になってきます。

「どうかこの種が無事に成長して実りますように」と祈りを込める静かな瞬間でもあります。

月が見えない新月は、それまでのことをリセットしてリスタートする日。

慌ただしく過ごしたそれまでの日常や、外側のワサワサしたものから一旦距離を置いて深呼吸。

呼吸に意識を向けることへの恩恵はとても大きい。
頭のお喋りが静かになり、自分の深いところと繋がることができます。

まっさらな何もない状態
静けさから生まれる新たな思い。
新月の日は自分と繋がる時間を持てると良いですね。

そして満月に向けて「これをやりたい」「こうなりたい」といった種を蒔いていきましょう。

あなたがやりたいことは何ですか?
まっさらなその思いの種を大切にしてくださいね。

🌑 8月の新月は8月27日(土)17時17分

8月の新月は8月27日(土)17時17分。
17時17分は午後5時5分(ゴゴゴーゴー)と数字遊びをしつつ…笑
「新月の日にゴーゴーと突き抜けるぞー! 」
そんなイメージをしてみると楽しくなりますね\( ˆoˆ )/
※訂正17時17分なのでゴーゴーじゃなかったですね(スミマセン)
でも午後5時(ゴーゴーゴー)だ…苦笑

「どんなことに突き抜けたいですか?」

🌑 新月の瞬間に地球の平和をイメージする瞑想✨

2022年は新月と満月の瞬間、世界中の平和を願う人達と瞑想を行っています。

新月の瞬間に行う瞑想は『シリア平和瞑想』

シリアには重要な女神のボルテックスがあります。

シリア紛争の真のオカルト的原因は、シリアの女神のボルテックスを巡る争いなのです。
そのボルテックスは、地球のエネルギーグリッドの中でも、最も重要な鍵となるエネルギーポイントの一つです。
そのエネルギーポイントを支配することは、地表のエネルギー・レイライン・システムの大半を支配するのとほぼ同じことです。
そのエネルギー・レイライン・システムを支配するものが、人類の世界的意識へ直接アクセスすることができます。

この瞑想でシリアへより多くの女神のエネルギーを定着させて、情勢の安定化を支援できます。

WLMM 毎月の新月の瞬間にシリア平和瞑想を行います。

シリアのボルテックスは5点の地にあり、繋ぐとペンタグラム(星型五角形)になります。

今地球上で最も重要なエネルギーは、女性的な女神のエネルギー。

どちらが正しいのか、どちらが悪いのか、上か下か、右か左か
といった分裂や争いのエネルギーではなく、全てを包み込み調和をもたらすエネルギーです。

それはあなたの中にも存在し、宇宙とも繋がっています。

● シリア平和瞑想のビジュアル付き瞑想音声ガイド

8月27日(土)17時17分、新月の瞬間になったら、こちらの音声ガイドをスタートさせて瞑想を行います。

導かれた方はご参加くださいね。

● バイオレットフレイム

瞑想の中で「バイオレットフレイムでシリアのボルテックスを浄化し…」とあります。

バイオレットフレイムとは明るい紫色の炎で、ネガティブなエネルギーを燃やし、高い周波数へ変容する強力な浄化の光です。

明るい紫色の炎は、日常の中で自分や周囲を浄化し、保護したいときにも活用できます。

● 女性性の女神エネルギーで癒しと平和をもたらす

シリア平和瞑想では「薄いピンク色の崇高な女性性の癒しのエネルギーが、シリアの全住民を癒し、平和をもたらす様子を視覚化します」という指示があります。

大切なものを扱うように、柔らかいピンク色のエネルギーで満たしていきましょう。

この平和瞑想は、シリアから地球全体を癒すと共に、あなた自身も癒されることでしょう💗


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?