見出し画像

12月8日(木)13時08分双子座満月✨2つの瞑想と国際遠隔ヒーリングのお知らせ

12月8日(木)13時08分に今年最後の満月を迎えます。

そして満月から2週間後の12月22日(木)には冬至を迎えますね。

昨年の冬至には、世界中から25万人以上の人達が同時に瞑想を行いました。

昨年冬至の振り返り

この銀河系には多くの善意の文明があります。
彼らは人類が銀河系ファミリーに加わることを望んでいますが、そのために、地表の人々からの明確で強力な統一された意思表示が必要です。

クリティカルマスの14万4千人が瞑想に参加すれば、善意の銀河系生命体へ強い合図を送ることができ、銀河法典に従って地球が銀河ファミリーに受け入れらる過程が起動します。

銀河系生命体への意思表示として2つのミッションがあり
1つは冬至の日の「神聖な介入立ち上げ瞑想」
もう1つは「嘆願書への署名」でした。

どちらもクリティカルマスを超える大勢の方々が参加し、大成功を収めました。

『神聖な介入立ち上げ』が成功したことにより、プレアデス人は「できるだけ早くコンタクトを開始したい」と強調しています。
しかし、コンタクトした人々の基本的な安全が確保されるまでは誰にも接触しません。

そのためには物理層での闇の勢力の力がより失われる必要があります。
コンタクトが開始される時期についてプレアデス人は発表をしませんが、始まるときは何の前触れもなく突然始まることになります。

今年中にファーストコンタクトが実施されることを期待する方もいると思いますが、最新のインタビューでCOBRAはこのように述べていました。

安全が確認され、闇の脅威が取り除かれた時点で、「コンタクトディッシュ」プロジェクトのエントリープロトコルに従ってファーストコンタクトが行われるでしょう。
その時々の状況に応じて方策が議論されて最善の方針がとられるでしょう。
ファーストコンタクトは計画中であり、物理的に安全な状態になり次第、実施される予定です。

WLMM & IGAG & PFC Japan Official による2022年COBRAインタビュー (Part 2)

このインタビューでCOBRAは、ファーストコンタクトの準備ができている人は、目覚めた人の中でもわずかだと述べていました。

▼コンタクトディッシュの記事はこちら

こちらは2018年のCOBRAの更新記事ですが、地球解放に時間がかかるかもしれないことに対してこのように述べられていました。

イベント発生の時期ついての憶測を一切やめるように光の勢力が助言しているのです。
そういった憶測はやめて、むしろ自分のミッションに集中して、「いま」の人生を全力で生きてください。

私たちにできることは、外の出来事や周囲の人にエネルギーを奪われるのではなく、自分とつながり、光とつながり、今できることを実践していくことなんだと思います。

毎月の満月の瞬間に神聖な介入瞑想

昨年の冬至の日に行われた「神聖な介入立ち上げ瞑想」の直後、クリティカルマスを達成したとこのような速報が入りました。

やったー! 信号はちゃんと送信されました。
心より感謝します。
ともに歴史を作りましょう!!
光の勝利
2021年12月21日

そして光の勢力は、導かれていると感じた人に対して、月に一度の満月の瞬間に神聖な介入の瞑想を行うよう求めています。

これにより光のポータルを開放状態に保ち地球上の光のグリッドが強化されることになります。

神聖な介入瞑想🌕12月8日(木)13時08分

今年最後の満月である12月8日(木)13時08分、導かれた方は神聖な介入瞑想にご参加ください。

参加方法

時間になったら以下の音声ガイド、または事前にダウンロードした音声ガイドを聴きながら世界同時瞑想にご参加ください。

初めての方は、ビジュアル付き音声ガイドで事前に手順を確認しておくと、当日スムーズに参加できると思います。

▼ビジュアル付き音声ガイド

▼ダウンロード版音声ガイド

満月瞑想🌕12月8日(木)23時45分

11月8日(木)神聖な介入瞑想を行った夜、23時45分に「満月瞑想」を行います。

時間になったら音声ガイドを聴きながら瞑想を行ってください。

▼音声ガイド

アセンデッドビーイングと星の光線(レイ)による国際遠隔ヒーリング✨12月7日(水)~9日(金)

12月7日(水)~9日(金)の3日間、世界中の人の内なる存在と精神を癒す目的で國際黄金時代グループとPFC-JAPAN-OFFICIAL が遠隔ヒーリングのセッションを提供します。

全ての人が無償で受けられます。

時間は23時から30分間です。

参加方法

YouTubeライブで行われるので、それぞれの日程の視聴リンクから入場してリラックスしてお過ごしください。
寝てしまっても大丈夫です。

▼1日目:12月7日(水)23時~23時30分

▼2日目:12月8日(木)23時~23時30分

▼3日目:12月9日(金)23時~23時30分

注:ライブ放送されている動画です。
事前告知された上記の視聴リンクは変更される場合があるため、当日は以下のYouTubeチャンネルもご確認ください。

最後までお読みいただきありがとうございました。

素敵な満月の日をお過ごしくださいね。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?