SR🌟神推し🌟

💫☪︎小島千明☪︎💫
SHOWROOMで毎日配信を続ける小島千明(こじちあ)さんを全力応援ꉂꉂ📢🔥
溢れる笑顔☺️、癒しを感じる雰囲気💞
飾らない自然な立ち振舞い🌟
何と云っても、人を惹き付ける魅力に溢れています

これまでの活動の軌跡は、SHOWROOMのプロフィール記載の概略を御覧になって下さい(❀ᴗ͈ˬᴗ͈)⁾⁾ᵖᵉᵏᵒ

📺SHOWROOM📺
【❣️こじちあ笑ROOM🌟小島千明❣️】
毎日21:00定時配信💫
心優しいリスナーと裏表がないちあちゃんとが、織り成す絶妙な空間✨

🍀Profile
掲載されている内容は、若干古いですが、主な経歴から、自己紹介動画など、魅力を知って貰うには、充分過ぎる内容です💞

☪️SNS
📷Instagram
小島千明👑🦁

📄Twitter
SR垢
本垢
愛猫『にゃんちゅうさん🐈』

🎞️YouTube
『☪︎こじちあTV☪︎』
①愛猫🐈にゃんちゅうさん
ちあちゃんとの戯れ、毛繕い姿
ほのぼのした雰囲気からの癒し( ⑉¯ ꇴ ¯⑉ )
②こじちあHAPPY月☪︎占い
③航空会社勤務時の元同僚とのコラボ
④スイーツ紹介🥮🍮
⑤🉐💄100均メイク(Seria)
⑥🆕📻小島千明のこじラジ🌟
※毎週水曜、土曜 20:00頃投稿
質問箱へのお便り💌に親身になって回答💫
(質問、相談事、ちあちゃんへのmessage)
是非、御視聴🙇
質問箱

🛒こじちあshop
オリジナルグッズが多数揃ってます☺️
ファンならずとも、お気に召す内容✨

📄note
『♛︎小島千明♛︎』
占星術🔯、スピリチュアル✨など、嘘偽りなく、ありのままに投稿“〆(^∇゜*)♪
是非、フォローお願いします🙇🙏

良ければ、『🎁サポート』ポチ…(≧∇≦)ノ凸
宜しくです┏○))ペコ
⚠️ちあちゃんへのサポートです(o・ω-人)✨

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?