新たなスタートとして。

はじめまして。

札幌に住むはるこです。

昨日(2021年元日)偶然、知人のFacebookからnoteにたどり着きました。

これまで、ameba ブログに何年か投稿していたのですが、1年以上ご無沙汰して手が止まっていました。

今年は、還暦を迎えるにあたって、思うところあり、noteにしたためてみようと思いました。

「還暦」という言葉は、正直好きになれませんが、自分もそんな年齢になったのだ、と受け入れると同時に、私にとって「始まりの年」としたい想いもあり、あえて年齢公表します(実はまだ59歳)。

今年は、自分にとっては、何か区切りというか、転換期というか、そんな年なんじゃないか、と思っています。

約60年生きてくると、仕事も趣味も恋愛も何が何だかわからないくらい多くて、ざっくりと語ることも大変なのですが、きちんとアウトプットしておきたいと思います。

これから、自己紹介を少しずつしていきたいと思います。

どうぞ、お付き合いくださいね。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?