6月

6月に入り、もう7日経った。

緊急事態宣言中の最中、私の勤務する職場は、分散出勤中だ。

先週までは、1日おきに交代で出勤し、今日からは午前出勤者と午後出勤者に分かれる。

高齢者に関わる職場にいるため、対人業務が減ることは結構厳しい。

ワクチンが予約できない、という高齢者の不安の相談が今、ひと段落したけれど、今後、2回目のワクチンを打った後の、体調不良やらなにやらの連絡が来るのでは、と考えるとちょっと怖い。

だけど、職場でもワクチンを推奨しているから、もっと怖い。

私は、ワクチン打たない派だけど、周囲が全員打ったら、私のみが危険だ!

最近は、ワクチン接種後のデトックスを伝える記事も出てきたので、同調圧力に負けてしまった方は、そういう記事を探してみることをお勧めします。


日ごろから、ビタミンCや

ミネラルをしっかり体に蓄えておくことも、自分の身を守ることになりますね。

では!

今日もよい1日を。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?