見出し画像

11月の振り返り

2023年 11月。

きっと、未来の自分がこの月を思い出した時に
ものすごい大きな転換期になっているような氣がしてならない。

では下記に列挙。

  • 11月より新しい職場その1がスタート
    職種はこれまでの延長(接客販売)。但し、条件は良い。

  • エネルギー循環について考える。お金=エネルギーとして考える

  • ちょっとだけ自撮り頑張った

  • 直伝靈氣後期修了。遠隔靈氣を習得。12年前の学び直し。

  • 漢方カウンセリングトライアルスタート(リアル実施2名)

  • マスジオマンシー インスタへ拡大。

特筆すべきは
「直伝靈氣後期 修了」
これもまさに流れに乗って受講できた。
たまたま入れたスケジュールだけど
なんと12年前の同じ月に
前期を受講していて、ちょっと鳥肌たった。
巡り巡った学びはまさにエネルギーを生かして巡らすという行為そのもの。
のような氣がしてしばらく興奮してた。

技術的にはまだまだ練習が必要だけど、
漢方カウンセリング+のメニューで思案中。
自分でもそっちか!
ていう方向からの導きだった。

靈氣は本当に不思議。
12年前とは確実に違う自分が改めて学んでいて、
ちょっと記憶も薄れては来ているけど
確実に感覚は研ぎ澄まされている氣がする。

発信という意味では
ちょっと足りない部分はあるかな。(反省)

外側(見た目、仕事的な)はそんなに変わらないけど
内面的な大きな変革の月になったのは確か。
あ、でもスタイリングや、着たい服、
ヘアスタイルなんかはちょっとこれまでのものとは
違うものに食指が働いたかも。
これまでは、オトナ、抜け感、少しクール的な感じであったけど、
ちょっとだけ、モテというか、ウケみたいな
なんならこれまでアンチなテイストをちょっと取り入れたくなってみたり。

この内側の変化がどう外側に影響してくるのか
自分でも楽しみ。

さらに12月はさらにもう一つの仕事が始まっていて(2日目)
すでにワクワク案件になっていて12月の振り返り書くのも楽しみ!

今年は良き年末年始を迎えられそうな予感。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?