見出し画像

3月の振り返りの代わりに月の裏側の件について

最近星の巷を賑わせている
SM(=シャドウムーン)3部作。
※まだ知らない方はこちらを⇩!

SMを知ってからというもの、
自分がこれまで得意だったものとか、
不得手だから人に頼んだ方がいいものとかの棲み分けが
格段に明確になって、SM認知後の生きやすさに、
視界さえクリアになったような覚醒感。

また、その後も、
「なんか心地いいヒト、モノ、コト」
「自然にしてるだけなのになんか目立つこと」
「自分では普通のことだけど、人に感動されたこと」
「理由はないけどやりたくてウズウズすること」
「あれ、これ私が絶対関わった方がいい案件という直感」

そんな感情や出来事を見過ごさないように過ごしています。
そんな中起きた3月の出来事を列挙。

初の自分での漢方講座スタート
個人事業主としての実感案件が諸々(名刺作成、商品の取り扱い契約)
個人的な仕事へのオファー(販売系、スタイリスト系)
MBAオンライン受講
メディアに関わる人との出会い
ディレクターとしての仕事(サイトチェックなど拗ね視点が必須)
クリエイティブ、言葉を丁寧に扱う案件集中。
初めましての人とチームとしての仕事
プロジェクトベースの仕事への心地よさ
自分の見せ方の見直し
(SNSコンサルしていただきました! はるまよ様ありがとうございました!)

これらを見ていくと…あれ?
獅子座
11ハウス
(私のSM)の象意ではないか…!?

こうしてこれまで認知していなかった自分を認知しています。
星を知ってからそういったことがどんどん増えていく。
こうやって、時間を超えて、変化する自分に合わせて、
知るべきタイミングで自分を深めていける「星読み」💫
やっぱり持っていると最大の人生応援ツールだなぁと思うわけです。

また先日のこちらでも

まさに今自分の関わり始めていることが
3番目象意。

私は期せずして、
SMの使用濃度をここへ来て深めている。
今こう思えるのは昨年末の自分の決断があったからなのかな。と。
そして、このタイミングでSMを知れたから…!
そんな思いを深めることができた3月。

ただ、今の自分の中にもう一つある感情としては
“MOVE,ACTION”

インプットした情報だけを積み重ねるよりも、理解を深めることに時間を割くよりも
とりま やってみる、動く!
そこにウェイトを置く。
ということを大切にしていたいなと思うのです。

なので、SNSでコメント追えなくても、
YouTube途中で離脱(寝落ち)しても、
少しの情報で、とにかく発信してみる。
※最近の私の「イイネ」は通常の5倍以上の思いをこめて❤️しています。

体感を重視。
そんな私で木星双子座期を迎えたい所存です。

この記事が参加している募集

今月の振り返り

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?