読書感想文⑤ #yuji選書

「マネー・エネルギー論」

本を読んでいるはずなのに、
忘れたくなくて、
湧いてきた思いをノートに殴り書きながら、
時間も忘れて一気に読んだ。

今、この本に出会えて本当に良かった。
なぜなら今私は人生の転換期にいるからだ。
3年半、マネージャーとして勤めていた化粧品会社を退職し、
来月からは
3足、または4足の草鞋生活という
まさに転換期の扉の前に立っている。

加えて、本とは話が逸れるが
こちらのセミナーをリアルで受講するという
タイミングにも恵まれた。
こちらアーカイブが見れるのでぜひ見て欲しい!

こちらセミナー×選書の相乗効果が大きかったような氣もするけど
私が持っていた
ビジネス=お金を稼ぐ
という固定概念を一気に破壊された。

(しかも私のネイタルには
2ハウス(収入の部屋)に冥王星(破壊と再生の星)が入っている。
まさに!)

そして、
この本を読み進めている途中で
これからやりたいことのイメージがクリアになった。
もちろん、漢方の考え方や、フェムケアのことは
知識として伝えていきたいけど、
私はこれらを使って、
「氣=エネルギーを循環させたい!」
これが人生のミッションなのでは無いかと確信できた。

自分が持っているスキルを使って
誰かの氣(=エネルギー)を
大切に、丁寧に、効率よく、うまく扱えるようになってもらう。
届くべき場所へ、できるだけピュアな形で
そのエネルギーが届きますように。

そんな想いが湧いてくる自分にエネルギーの高まりを感じられた。
これが「魂が喜ぶこと」か!!!

事細かくここに綴るのは控えるが、
とにかく、
これまで私が感じていたことが、
全て腑に落ちた。
そんな爽快感に溢れた一冊。

人生を爆速で進むためにエネルギーを高めたい。
そんなあなたへ
全力でおすすめの一冊。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?