今日から始める本田日記 10日目その1

お久しぶりです。
先週分放置してるのにこれ書いてます。
大丈夫、先週のネタはそのままあるから…。


ユリアン戦。

VT2かー。いもてんさんユリアンでしか見てないけどとりあえず中段意識するかー、とか思ってました。
Vスキル2な?
お前は馬鹿か?
とりあえずお仕置きが安かったこと、大銀杏を読まれてたこともあり惨敗。でもゲージ類は吐けたから単純に実力と読み合いで負けてる。がんばれ俺。


本田ミラー戦。

ぶっちゃけ本田ミラーはいもてんさんとしかやった事なくてめちゃくちゃキツいの想像してたらそうでもなかった。
ただ百貫のセンスがとてもよくて是非真似したかった。
あと弱張り手連チャンは完全に押し殺された。あれ何とかしたい。無理??ガードして本田2F有利って聞くけど、そのあとだよね。


リュウ戦。
とりあえず波動怖くて猫だましにしました。
頭突き後にパチンと手を合わせるかわいい本田が産まれました。余程頭突き当てたの嬉しかったんだろうな。
猫だましにした圧なのか、あんまり波動撃ってこないから安心して攻められた。
つまり弾撃たれたら終わり?確かに何していいかわからないんだよね。弾キャラに対して本田くん。


豪鬼戦。
結果から言うと2-1で終わった。トイレ行きたすぎて再戦しなかった。トイレは再戦より重い…!
豪鬼に対してやる事は弾を消す事じゃあない。張り手の圧を高める事。これは徒然草にも書かれている。
まあ羅漢使うよね。でもそのおかげで百貫のタイミング慎重になれて良かった。
やっぱり頭突きをしながら百貫いつでも行けますの立ち回りは偉大。でもそのせいか通常技での圧が弱すぎたのも負ける要因かも。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?