今日から始める本田日記 13日目

お久しぶりです。


この空白期間で本田はスパゴルまで行きました。
ぶっちゃけここからが本番かな?って思ってます。

昨日はフレンドとラウンジさせて貰ったのでここで反省会します。


①対空むずくね?
理想は大頭突きなんだけど、大P位は出そ?
小Pで落ちないのはまあアレとして、ガードし続けるのはねー。


②VT1ってどう使うの?
そもそも3本トリガーってS3のファルケでしかやった事ないんだけど、こんなに体力減ってるのにまーだ発動出来んの??って焦る。
個人的にこのゲームはあらゆるゲージ吐いたモン勝ちと思っている人種なので勝手に焦ってる。
後は発動の仕方。これもわかってない。とりあえず払い蹴り始動したけど、ホントは中張り手始動したいかなって。


③重ねってなによ?
多少知ってるのはあるけど、小P暴れ喰らいまくってて流石に草生やした。
EX百貫からの大Pは出来てたからヨシ!


④張り手撃って!
張り手撃つってより、もっと近づく勇気よね。
たまに大P→中張り手出来たからヨシ!


褒めたいところまとめ。
・画面端で手力男発動した時、大P→大張り手で止めてEX大銀杏でダブルアップ狙えた
・相手の飛びたいに百貫できた時あったね



てな感じのラウンジでした。これはもっと稽古せんと。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?