今日から始める本田日記 12日目

こんばんは。
ここ最近引っ越しとかで慌ただしくてゲーセン行く時間と金に余裕がなかったのですが、遂に行けたので更新です。
セスは完全に忘れられました。
ちょっとサブに持つ位の気持ちではヤツの気持ちが重すぎて受け止められませんでした。
なのでまたキャミィ、ファルケ、本田の3キャラ体制です。


この瞬間既に気持ちが負けてた。
そのせいかスクリューおかわりを沢山頂いて良いとこなく負け。
完全に相手のザンギが強すぎた。ファルケ出しても怪しい勝負になるかもしれない。
因みに相手はVS1,VT1でしたがそれらを活かす前に俺が負けてました。


個人的にはそんなにキツくないと思ってます。
めくり跳びめっちゃされたのがよく無かった。
でもその間合いのおかげでルフトヤークトで揺さぶれたので痛み分け。
受け身を取る事が少なかったのでブラウクラレ(3HK)が刺さった。
後はまあ知らないだろって感じでVT2を振って案の定カウンター取れたのでホクホク。
そしてEX咲桜拳からのクラカンコンボ出来たのは嬉しい。あんまり成功率高く無いから練習してて良かった。
確かVS2,VT1だった。

個人的には苦手。
あんまり是空と対戦した経験が少ない上にラウンジで対戦したことのある是空使いの人にはボコボコにされてるので何となく苦手。
結果から言えば3連勝した。勝手な想像だけど是空ってストライク嫌い?
後は強欲アクセルスピンナックルが決まったりと基本こっちのペースで戦えたし、対空は基本空投げ出来るほど何故か上へのモチベも高かったので納得の勝利でした。
でもお仕置きが焦りのせいで最大取れなかったのは反省。
やっぱりキャミィはストライクが機能しだすと途端に強みを感じていく。

ビックリするほどラグかった。
中国ステージだからなのか、回線の相性が良くないのか、家でやってる感じだった。
1本目は取れて「頼むから再戦せずに早よ終わってくれ」と思ったけど無念、2本目へ突入。
フルラウンドで負けた。
ラグは別として、VS2を使っていたことに試合前確認するの忘れてたのがダメだった。
しばらくやられた。悔しい。
後は垂直がいい感じにダブルニーを避けた時に実はめくっててダメージにならない場面がちょいちょいあったのも反省。
でもヘタに手を出さずに余計なクラカンは貰わずに済んだしダメージ取れるところはしっかり取れたのは褒めちゃう、やるやん俺!


本田の試合に納得が行かず本田再出場。
やっぱ中足EX竜爪がズルい。最後は大竜爪に間違えて手を出して負けるし、終始ダメ。
対空出ないし、ゲージも吐けてない。久しぶりにただダメだししたくなる試合だった。
VS1に恐れて百貫打てないのもダメだし、ダメージの取り方が出来上がってなかった。
それでもHPHKのTCをクラカン貰わなかったのは偉い!何ならHKまで行った時はちゃんと確反入れてた。誉めちゃう!!

アナイアレトソード対応できませんでした!
またゲージ吐けませんでした!!甘えました!!!
投げられまくりました。後はさっきの影と同じ感じで負けた。
ちょっとゲージを使った立ち回り勉強しなおせこのデコ助野郎。
あと張り手のピアノ押しヘタクソになってんぞ。


本田日記の割には本田の試合感想は雑。
それくらい今日俺は本田力が低すぎた。
何なら久しぶりに使ったファルケでも何とか勝てた方が驚きだよ。

あと引っ越したおかげで回線よくなったと思ったらそうでも無かった、残念。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?