見出し画像

551HORAI 福島店♪出来立て551を座って食べられるレストラン

こんばんは!

大阪のお土産といえば、、
551の肉まん!

「551がないときー!あるときー!」
の宣伝は大阪に来て知りました!笑

今までは持ち帰りで肉まんを食べてるだけでしたが、551のレストランに行く機会があったので食べてきました!

肉まんにも惹かれる中、中華の美味しそうなメニューがたくさん並んでいて、どれも美味しそうでした。

メニューは大きく、
・炒麺類
・海鮮類
・豚肉類
の3つに分かれていて見やすいです。

それぞれにイチオシらしいメニューが写真付きで載っていて、迷った結果、

麻婆玉子飯 880円(税込)

にしました。

たっぷり麻婆の下には玉子の炒飯が詰まっていて、激辛ではなく食欲をそそる辛さでとても美味しかったです!
美味しいたまごスープ付きでお得でした。

一緒に行った友達は、肉まんや豚バラ肉の角煮〜551の蒸しパン付き〜など違う逸品料理を頼んでいましたが、どれもボリュームがあり満足そうでした!

お土産の定番、551のレストランも美味しいのでまた行きたいお店です!

551HORAI 福島店

JR東西線新福島駅3番出口から徒歩3分