マクドナルドの500円セットに新たな一品が加わりました!「スパイシーチキンバーガー」程よい辛さでおすすめです☆

こんばんは。
今回はファーストフード、第一弾です。

この間、久しぶりにマクドナルドに行きました。今までも仕事の合間にたまに寄っていましたが、
よく頼んでいた500円セットに新たなメニューがありました。

・チキチー(チキンチーズバーガー)
・エグチ(エッグチーズバーガー)
・マクポ(エッグマックポーク)
に新しい一品、
・スパチキ(スパイシーチキンバーガー)
が加わっていました!

スパイシーチキンバーガー

食べた感想は、チキチーのチーズがスパイシーソースになった感じで、程よく辛くてチキンとの相性もバッチリですごく美味しかったです!

ポテトとカフェラテSのセットをいただきましたが結構お腹が膨れました。

時々無性に食べたくなるマクドナルドでした☆