JR大阪駅のエキマルシェ内にある「野菜を食べるカレーcamp」でご飯増量300g(無料内で最大量!)

こんばんは。

大阪駅近くで夕ご飯を探し、
エキマルシェを回っていて見つけました。
野菜とご飯たっぷりの美味しいカレーが食べられる「野菜を食べるカレーcamp」

お店の近くには、
・大阪観光のグルメにもなっているオムライスのお店「北極星」
・たこ焼き「たこ家 道頓堀 くくる」
・あったかお茶漬けの「だし茶漬け えん」

が並び、1番ガッツリ食べれるからという理由でカレーにしました!

一日分の野菜カレーご飯増量300g

ご飯の量(少なめもできる)と辛さが選べるのはありがたいです。

ご飯増量300g、辛さは普通で注文しました。

カウンターのお席のみで、座って待っていると目の前でガールスカウトみたいな服装のスタッフさんがテキパキ調理していて、本当のキャンプではありえないスピードで完成していました。

中華鍋のような大きな鉄鍋で豪快に炒め、ご飯を盛ったスキレットに1品ずつ盛り付けていく様子はショーを観ているみたいで面白かったです✨

濃厚なラッシーを飲んで、お腹も満足!
後味スッキリ!
元気よく送り出してくれる挨拶で幸せになりました。

野菜を食べるカレーcamp